IP eyes
~現役弁理士が語る知財の眼と芽~

入居申込書
先週内覧したオフィスは、私の事務所では入居が難しいため、3日前に他のオフィスを内覧してきました。

今度のオフィスも超格安なのですが、いろいろと審査があり、入居申込書や事業計画書を提出しなければなりません。

書類作成が結構面倒で、昨日などは夜中に書類を作成し始めたら朝までかかってしまいました。

しかもまだ終わっていません(笑)

昼間は退職前の職場で仕事をしているので、開業準備の作業は基本的に帰宅後に行っています。

やっぱり、仕事をしながら開業準備はきついですね。

来週には仕事を後任の方に引き継げるので、積極的に有給を消化するようにします。

   ↓クリック
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handyman23.blog117.fc2.com/tb.php/30-61a9de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

handy man

Author:handy man
特許事務所経営の44歳、二児の父親です。

ツイッターやってます。フォローしてね。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





