IP eyes
~現役弁理士が語る知財の眼と芽~

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

早速ですが、今年の当ブログの目標は、スポンサーサイトの表示が記事より上に表示されないようにすることです(嘘)

先日、実家で小学生のときの日記が出てきたのですが、初日に「今度は日記をやめないようにする」とか宣言してるのに、一週間くらいで終わってました(笑)

うーむ、小学生のときから全く成長してませんね。

ただ、正直、このブログを集客に利用しているわけでもないので、忙しいときは更新頻度は低くてもよいと思っています。

そしてなんと、今年はおみくじを引いてません。

その理由は…

いつもの神社にいつものおみくじがなかったから(笑)

それなら他のおみくじを引けばいいんでしょうけど、そこまでする気にはならなかったです。

なんででしょうね。

事務所に関しては今年は自分の中でやることはっきりしていて、おみくじ引いて思考を巡らす必要がないように思えたのかもしれません。

ただ、昨年末、体調を崩しがちだったので、今年は体調管理はしっかりしないといけないと思ってます。

それでは今年もがんばって行きましょう。

しげいずみ知財綜合事務所

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


プロフィール

handy man

Author:handy man
特許事務所経営の43歳、二児の父親です。

ツイッターやってます。フォローしてね。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





