IP eyes
~現役弁理士が語る知財の眼と芽~

ゴールデンウィークの予定
いよいよ明日からゴールデンウィークですね。

今年は9連休にしている人も多いようですね。

私はと言うと…

連休中も何日か事務所に出て、中・長期的な計画を少しでも進めようと思ってます。

お客さんの動きが止まっているときでないと十分に時間が割けないので。

谷間の平日にお客さんと打ち合わせが入っているので、目先の仕事に心を奪われそうですが、これまでの反省をいかして(?)、そこは自制しようと思ってます。

家族には申し訳ないですが、GW後に折りを見て旅行等に出かけようと思います。

では、みなさん良いGWを!


しげいずみ知財綜合事務所

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


プロフィール

handy man

Author:handy man
特許事務所経営の43歳、二児の父親です。

ツイッターやってます。フォローしてね。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





